オススメリンク
アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スペース

恋愛において「こんなはずじゃなかった」と後悔する事は多いものです。
中でも愛している人に愛されず、別れを告げられてしまう場合はどうしても現実を受け止められません。
自分自身の中に思いが残っている時は尚更、占いやおまじないの助けを借りて何とか復縁にこぎつけたいものです。
占いやおまじないは男女の抱えている悩みに合わせて生まれるものですから、世の中には復縁の為のおまじないが数多存在しています。
消しゴムに大切な人の名前を書いて、使い切る復縁のおまじないなどとても有名なものです。

現代ではメールの中に特定の絵文字や文を入れて別れてしまった相手に送るなど、時代に即した復縁のおまじないも生まれています。
占いも、復縁の為のラッキーカラーやアイテムを教えてくれるものなどが良くあります。
こうした占いなどを行なう上で重要なのが、自分磨きと同時に試してみる事です。
占いもおまじないもそれにすがり、過去に囚われる為にあるものではありません。
自分が思い描くより良い未来を手に入れる為に使用する「力」ですから、自分が停滞してしまっては意味がないのです。
復縁する為には様々な要素が必要です。
最適な時期と環境を整える為に占いやおまじないは後押ししてくれる大きな力です。
一方で自分自身の性格や外見を見直し、磨く事も欠かせないのです。
そうした努力が相手に伝わって、初めて復縁に至る道が開かれるものですから、全方位的に隙のない努力を怠らないようにしましょう。